退職後で趣味を何か身に付けたい、周りと何か違う技能を習得し海外でゆっくり過ごしながらモテたい50代のサラリーマン必見、寝起き10分3ヶ月の英会話で海外旅行している様子をSNSにアップし、老後も楽しんでいていいなと周りから言われる方法

みなさんこんにちは〜〜〜!

あいりです!

 

今回は

楽しく続けられる英語学習方法

についてお話します!

 

f:id:airiito:20210207154710j:image

 

英語を

話せるようになりたい

理解出来るようになりたい

 

そう思って英語学習を始めても

続かない

楽しくない

実になっていない

 

そう思っていませんか?

 

英語学習は

問題集を解く

ひたすら単語を覚える

 

f:id:airiito:20210207154907j:image

 

そんなつまらないものではない!!!

 

私の経験上

楽しくないものは

全て実になりませんでした。

 

では何をしたのか?

 

好き×英語

 

f:id:airiito:20210207154928j:image

 

これです。

 

例えば?

 

私はYouTubeを見ることが好きです。

そこに英語を組み合わせる。

 

海外youtuberの動画を

見始めました。

そこからみるみる

リスニング力がアップ。

 

もともとは

テストスコアで

いつもリスニングは低い点数。

 

どんなCDを聞いても

いつも変化無し。

 

そんな私が

好きな勉強法を見つけ

新しい動画を見るたび

どんどん聞きとれるように。

 

教材CDのようなものではないので、

リアルな英語が

学べました。

 

f:id:airiito:20210207154958j:image

 

英語を聞くことが

とても楽しいです。

 

このように、

英語は楽しく学べます。

 

1番嫌いなリスニング

今では1番好きです。

 

英語と組み合わせるものが

分からない?

 

だから

つまらない勉強を続ける?

 

f:id:airiito:20210207155053j:image

 

あなたは

時間を捨てています。

 

組み合わせるものは

身近な場所にあります。

 

今すぐ見つけ

楽しく

英語学習しませんか?

 

私のように

じっとしていることが苦手。

 

それでも

勉強は

続きます。

 

f:id:airiito:20210207155130j:image

 

見つけませんか?