みなさんこんにちは〜〜〜〜〜〜〜!

あいりです!

 

早速ですが

あなたは数年後

どうなっていたいですか?

 

f:id:airiito:20210202001556j:image

定年退職している

現役として働いている

 

色々な人がいると思います。

 

でも

大体の人が思っている事

それは

「いいな」と思われること

 

私はそんなこと望んでない!

そう思っているあなた

 

本当ですか?

 

羨ましくがられる事を

嫌だ

そう思っている人は

少ないと思います。

 

しかし

そう思われる為には

羨ましい「何か」が必要。

 

私が提案するのは

英語

です。

f:id:airiito:20210202001623j:image

InstagramなどのSNS

海外へ行っている投稿

を見た事はないですか?

 

その投稿を見て

「いいな」

思わない人はいないはず。

 

実際に

私のアルバイト先のお客様が

「来週〜へ行く」

「先週〜から帰国した」

の様な話を聞くと

 

人生楽しんでいて羨ましい!

 

そう感じました。

f:id:airiito:20210202001654j:image

海外へ行く事

それが幸せとは限らないけれど

決して嫌なことではないですよね!

 

皆さんは数年後

何も変わらず

刺激のない平凡な日常を

決まったルーティーンを

 

淡々と過ごしたいですか?

f:id:airiito:20210202001821j:image

英語を駆使して

海外を行き来している自分

なっていたくないですか?

 

もっと色々な経験

したくないですか?

 

今変われば

行動すれば

数年後はきっと違う

 

そう信じて一歩ずつ進んでみませんか?


f:id:airiito:20210202002048j:image